よくあるご質問
どんな支払方法がありますか?
クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換、銀行振り込みがご利用いただけます。
振り込み手数料、代引き手数料はお客様ご負担でお願いしております。また、お振込の時間帯によっては確認にお時間を要し、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
商品の包装は行ってもらえるのですか?
商品の包装や小分け袋の同封をいたしますので、注文フォームの備考欄にご希望の旨をご記入ください。包装、のし、お土産袋は無料となります。
プレゼントとして贈りたいのですが、送り先を指定できますか?
ご指定いただけます。ただし、商品のご購入者であるお客様のお支払いが確認できてからの発送となるため、代金引換はご利用いただけません。
また、プレゼントのため納品書が不要の場合は注文フォームの備考欄にその旨をお書き添えください。
配達日時の指定はできますか?
ご指定いただけます。下記お時間帯よりご希望の時間帯を記入ください。
午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・19~21
配達日は最短で商品ご注文日から4日以内にお届けが可能です。(但し、代金引換便の場合の最短お届け日数です)
第一滝本館の売店商品であれば、すべて注文できるのですか?
オンラインショップに掲載されていない商品も含めて、当館売店で取り扱っている商品はすべてご注文いただけます。オンラインショップに掲載されていない商品をご希望のお客様は、メール、もしくはフリーダイヤル(0120-47-9600)にてご希望の商品をお伝えください。
領収書の発行はできますか?
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社より発行の明細書、
銀行振り込みの場合:振込明細書、
代金引換の場合:お届け時の伝票控え、
コンビニ払いの場合:支払い時のレシート をもって領収書に代えさせていただきます。
【当館発行の領収書発行をご希望の場合】
注文フォームの備考欄に領収書ご希望の旨と宛名をお書き添えください。
ご不明な点があればお問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル0120-47-9600)にて直接お問い合わせください。
商品の返品・交換はできますか?
【初期不良品・ご注文以外の商品が届いた場合】
商品ご到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル0120-47-9600)にてお問い合わせください。商品の状態などを確認したうえで返品・交換の対応をさせていただきます。
【お客様都合による場合】
食品などの賞味期限などの記載がある商品の返品は、商品の特性上受け付けておりませんので、予めご了承ください。雑貨類などは商品ご到着後7日以内で未開封の商品に限りご返品いただけます。なお、お客様都合による返品・交換のさいの商品発送のご負担はお客様にてお願いしております。
納品書の発行はできますか?
商品とご一緒にお送りいたします。
プレゼントで送る場合など、納品書が不要の場合は注文フォームの備考欄にその旨をお書き添えください。
海外からの注文および海外への送付はできますか?
申し訳ございませんが、注文、発送ともに日本国内のみとなります。
食品の賞味期限を教えてもらえますか?
ショップおよび商品ページには記載をしておりませんのでお問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル0120-47-9600)にてお問い合わせください。
クレジットカード情報などのセキュリティーはどうなっていますか?
当ショップでは決済代行会社であるGMOイプシロンを利用しております。
決済画面にてセキュリティーコードによる本人認証を行っております。
また同社の決済サーバーには世界標準となっているベリサインのSSL(128bit)が導入されており、情報の漏えい・改ざん等の心配はございません。
食品のアレルギー表示はしていますか?
食品衛生法で表示が義務付けられている「特定原材料」7品目
および表示を推奨されている「特定原材料に準ずるもの」20品目を商品外装に表示しております。
当ショップ商品ページにおいてもこれら27品目について表示しております。
何か気になる点、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-47-9600)にてお問い合わせください。
※「特定原材料」とはえび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生の7品目を指します。
※「特定原材料に準ずるもの」とはあわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチンの20品目を指します。